NMB48村瀬紗英、濡れた白シャツから透ける美バストが超セクシー

NMB48の村瀬紗英がファースト写真集を発売することがわかった。

グラビア

2020/03/02 18:00

NMB48・村瀬紗英がファースト写真集(タイトル未定、2020年4月22日発売予定)をリリースすることが決まった。しらべぇでは、そんな写真集の先行公開カットをお届けする。


画像をもっと見る
 

 

■「破壊的美貌」と韓国でも注目

村瀬紗英
(©︎村瀬紗英ファースト写真集)

男性ファンはもちろんのこと、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬。

2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演した際には、 「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」 と一気に注目を集め、韓国でも熱烈なファンを獲得した。

翌年の彼女の誕生日には、 韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝い広告を出したほどの人気ぶりである。


関連記事:吉田莉桜、ファースト写真集の発売が決定 「今の私を見てください」

 

■韓国旅行で初めて見せる表情

村瀬紗英
(©︎村瀬紗英ファースト写真集)

そうした背景と、また村瀬自身も大好きで思い出が詰まった地であることから、今回の写真集の撮影は韓国で実施。ロケの撮影中には、地元ファンから「サランヘヨ〜!」と熱い声援が飛ぶこともあったという。

そんなファースト写真集のテーマは、「韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情」。22歳(撮影当時)の内面から溢れ出るみずみずしい喜怒哀楽が余すことなく捉えられている。


■村瀬からのコメントもお届け

村瀬紗英
(©︎村瀬紗英ファースト写真集)

今回の発表では、村瀬からのコメントも届いている。

「写真集を出すことは、芸能界に入ったころからのひとつの目標でした。周囲からも『紗英の写真集を見たい』と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当に嬉しいです!


韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです」


写真集は2020年4月22日発売予定。予約特典もあるということなので、ぜひ公式SNSをチェックしてみてほしい。


○写真集概要
タイトル:未定

発売日:2020 年4 月22 日(水)

定 価:2,000 円+税

撮 影:熊木 優

判 型:AB版

仕 様:表紙、本文4C/128P/帯あり(予定)

写真集公式SNS:Twitter/Instagram ともに@saepybook

・合わせて読みたい→現役高校生・寺本莉緒 こぼれそうなG乳ショットで悩殺

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(4枚)