平愛梨、長男がトイレに両手突っ込み… 衝撃的な光景に「私、泣いてた」

平愛梨が、長男「バンビーノ」くんが、トイレでしてしまったことをSNSで告白。衝撃的な光景に、母は思わず…

2020/03/03 06:00

トルコのリーグ・ガラタサライDFの長友佑都選手の妻で、タレントの平愛梨が1日に自身のインスタグラムを更新。長男の「バンビーノ」くんの無邪気すぎる姿に衝撃を受け、思わず涙してしまったことを明かした。



 

■息子の一人遊びに悲鳴…

次男を寝かしつけていたときのこと。どこからか「ピシャピシャ」という音がするので、一人遊びをしていた長男の居場所を確認すると…「オーマイガー トイレの中に両手つっこんでピシャッピシャッ遊んでる!!」と、衝撃的な長男の姿が目に飛び込んできたという。

「慌てて全身のお洋服脱がせてすぐシャワー!! 」とすぐさま対応したそうだが、投稿には「気づいたら、私、泣いてた」との一文が。


関連記事:平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

 

■もどかしい感情に涙

「私が?! なんの涙だよ…」と自らツッコミを入れつつも、涙の理由について平は「なにも分からず無邪気にバシャバシャお水叩いて遊んでた。楽しそうだった! 嬉しそうだった! そんな姿を見て叱ることもできない、でも、バッチィィってことも教えたい! というモドカシイ感情」と綴っている。

「こんなときがいつか来るよ! と聞いてた。ほんとにきちゃった 目の当たりにすると衝撃だね」と振り返りつつ、「毎日がヒヤヒヤする」とつぶやいた。

https://www.instagram.com/p/B9Kjdr6FpPH/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ママたちから多くの反響
トイレ子供育児平愛梨長友佑都無邪気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング