渡辺直美、ニューヨークの駆け込み乗車に驚き 「そりゃ電車遅れるよ…」

渡辺直美がニューヨークの地下鉄事情を明かした。なんでも無理やり扉を開けようとする人が多いとか。

2020/03/03 07:00

渡辺直美

タレントの渡辺直美が2日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ニューヨークの地下鉄事情に驚きを見せた。なんでも駆け込み乗車の仕方がスゴイとか。



 

■「最近地下鉄乗るのにハマってる」

2018年にアーティストビザを取得し、2019年春ごろからニューヨークと東京を行き来している渡辺は2日未明、ニューヨークに到着。「最近地下鉄乗るのにハマってる」と、夜の駅ホームの写真を公開した。


関連記事:2歳男児が地下鉄ホームから転落死 「悔やまれる一瞬」母親はなぜ手を放したのか

 

■「ガンガン扉に顔挟まれても…」

さらに続けて、電車のドア写真と共に「乗ったあと気まずくない? ってくらいガンガン扉に顔挟まれても、どうにか無理やりこじ開けて、グニョって入って来る人何回か見た。そりゃ電車遅れるよね」と投稿。

ドア上部には「Do not hold doors」と書かれたプレートがあり、扉を開こうとする人間に禁止線が入ったマークも入っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■注意書きのプレートまで
電車ニューヨーク地下鉄渡辺直美駆け込み乗車遅延
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング