バカリズム、映画館での完璧な変装が話題に 「絶対分からない」

バカリズムがインスタグラムを更新。映画鑑賞時の変装が、ネットで話題となっている。

2020/03/03 08:00

バカリズム

お笑いタレントのバカリズムが、2日に自身のインスタグラムを更新。映画館でのプライベートショットが、ファンのあいだで話題を呼んでいる。



 

■コロナ対策も兼ねてか…

脚本兼主演を務める映画『架空OL日記』を、夜中にこっそり観に行ったというバカリズム。お菓子とドリンクを両手に持って佇む姿は、一般人そのものだ。

コロナ対策も兼ねてかマスクを着用し、さらにメガネとキャップ帽も加わることで、完全に顔が隠れている。これにはネット上でも「完璧な変装ですね」「絶対に分からない」と驚きの声が上がった。

一方で注目が集まったのが、帽子に描かれる「P」の文字。ファンからは「ついつい目がいっちゃう」「プロデューサーの『P』ですか?」と、ツッコミの声が多く寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B9M30_0HxBI/

関連記事:夏帆、バカリズムの女装を見過ぎて元の姿にドン引き 「知らない人みたい」

 

■評判呼ぶ『架空OL日記』

先月28日に公開されて以来、大評判の『架空OL日記』。リアリティのある内容に、バカリズム自身がOL化するというシュールな要素が加わり、ファンからは「声出して笑いました」「共感しかない」と称賛の声が集まっている。

自身もツイッターで「なんか評判良いですね。映画。今のところ」と喜ぶなど、自他ともに認める自信作となっているようだ。

現在テレビなどでも、絶賛宣伝中の同作。劇場に足を運ぶ際は、バカリズムのように、しっかりとウイルス対策を講じていくことが求められるだろう。

・合わせて読みたい→葉月あや、コロナ対策で握手を控えると発表 その代替案がかわいすぎる

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画インスタグラム映画館バカリズム変装脚本架空OL日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング