もえのあずき、大食いグルメ完食後のウエスト変化告白 「なんか不思議」

タレントのもえのあずきが、大食いグルメ食事後のウエスト変化を明かした。

もえのあずき

タレントのもえのあずきが27日にブログを更新。大食い後のウエストの変化を明かした。



 

■器いっぱいの揚げ物が

この日、長野県で食べたというデカ盛りグルメを投稿したもえあず。大きな器に、揚げ物がこれでもか! というほど盛られている。

「この写真撮るために持ち上げるだけで精一杯」と、腕が震えたといい、いかに量が多いのかがよくわかる。


関連記事:もえのあずき、大食い後の“体の変化”に衝撃 「優先席譲られるレベル」

 

■食後に20センチ増

ここでもえあずは、食事前後のウエストサイズの変化を明かしている。食前だと、ウエストは56センチだったのが、食後に20センチほど増えたといい、「おなかにおさまるのか」「なんか不思議」と自分でも感心した様子だ。

いかに大食いタレントといえども、消化の早さが異常とまではいかないようだ。


■大食いと少食女子の人気度は…

大食いでおなじみのもえあず。なお食べる女性についてはこんな調査がある。

しらベぇ編集部で全国20〜60代の男性699名を対象とし調査したところ、全体の52.5%が「大食い女子より少食女子のほうが好き」と回答している。

これだけウエストに変化が生じても、元通りになると細身なのはなぜなのか。人体とは不思議だと、思う人もいることだろう。

・合わせて読みたい→もえのあずき、YouTube進出に秘めた野望 「ラーメン屋で数万円使った」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)