吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

吉岡里帆のマネージャーがインスタグラムを更新。吉岡の笑顔の写真が反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/03/03 08:30

女優・吉岡里帆のマネージャー(以下、吉岡MG)がインスタグラムを更新。舞台の公演を終えた吉岡の笑顔が反響を呼んでいる。



 

■晴々とした顔のマギーちゃん

2日、「舞台『FORTUNE』の最後の公演をやり切って晴々とした顔のマギーちゃん」との文言を添え、1枚の写真をアップした吉岡MG。写真では、白シャツにジャケット姿の吉岡が、穏やかな表情でダブルピースのポーズをとっている。

吉岡MGは続けて、「東京松本大阪北九州の公演を観にきてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!」と感謝のメッセージをつづった。


関連記事:吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

 

■「一緒に頑張っていく所存です!」

新型コロナウィルスの影響で、北九州公演の2日目以降が中止となってしまった同舞台。

吉岡MGはこれについて、「中止になった北九州公演にお越しいただく予定だった皆さまに観ていただけなかったこと、、すごく残念です」と悔しさをにじませた。

しかし、そのあとの文面ですぐに「でも必ずまたご縁がありますように、一緒にがんばっていく所存です!」と前向きなコメントを記し、「引き続き、なにとぞよろしくお願いいたします!」と締めくくった。


■ファンからは安堵の声

今回の投稿を受け、ファンからは「本当にお疲れさまでした! やり切ったって顔が見られて嬉しいです」「素敵な笑顔ですね。素晴らしい舞台でした」「またお会いできるのを楽しみにしてます」といったコメントが書き込まれている。

公演の中止が決まり、「残念でならない」とコメントしていた吉岡。公演中止という苦渋の決断の中で終わった舞台だけに、彼女の笑顔が見られて安堵した人も少なくないようだ。一刻も早く事態が収束し、また舞台で吉岡の姿を見られることを願うばかりである。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)