柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

AKB48の柏木由紀が劇場公演前の準備の様子を公開。マッサージや衣装に着替えるシーンも映っている。

エンタメ

2020/03/03 16:00

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が2日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。AKB48劇場でのルーティン動画を公開し、「アイドルってすごい」とファンから驚きと感動の声が上がっている。



 

■劇場ルーティンを大公開!

この日、柏木は「初公開・柏木由紀AKB48劇場ルーティンを大公開!」と題して、劇場入りから本番までどのように過ごしているのかその様子を公開した。

まず始めに柏木はコンビニに寄り、テンションの上がる好きな食べ物を購入。ダンスホールで私服のままストレッチをし、リハーサルに挑む。


関連記事:AKB48柏木由紀、メイク事情明かす 「みんなより2時間早く現場に…」

 

■後輩とも絡んで…

しかしその後「私はもう28なので、しんどいので、トレーナーさんにマッサージしてもらいます! 最高だ」と嬉しそうに、台にうつぶせになった。

肝心のマッサージシーンは映されていないが、メイク中に後輩から「ゆきりんさん、いつもメイクの準備が遅い」「メイク直し頑張ってください」と言われる貴重な絡みをありのまま公開している。

次ページ
■「ここまで密着するのはない」