伊藤桃々、スタイルブック発売で躍進誓う 「令和ギャルはコロナに負けません!」

カリスマギャル・伊藤桃々が初のスタイルブック『peach』を3日に発売した。

2020/03/03 20:50

伊藤桃々
(©プラチナムプロダクション)

ギャル誌のモデルとして人気を集め、恋愛リアリティ番組に出演したことで注目されて以来、テレビやイベントにひっぱりだこな今最も勢いのある次世代ギャル・伊藤桃々。

彼女が初のスタイルブック『peach』(宝島社)を3日に発売し、話題になっている。


画像をもっと見る

 

■彼女の「美」をまるっと公開

伊藤桃々
(©プラチナムプロダクション)

モデル・タレント、またコスメやカラコンなどのプロデューサーと様々な仕事をプロフェッショナルにこなす伊藤。19歳でありながら、ティーンから絶大な人気を誇る彼女、人気の秘密を紐解く初のスタイルブックがついに完成となった。

気になるビューティー事情は、スキンケアからメイク、行きつけのサロンなど余すところなく公開。本誌でしか見られない、ライフスタイルにも迫っているぞ。


関連記事:菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

 

■「モデルとしての中間地点」

伊藤桃々
(©プラチナムプロダクション)

念願のスタイルブックの発売に伊藤も喜びをあらわにする。しかし、現状に満足せず、益々の躍進を誓うのだった。

「初のSTYLEBOOKはモデルとして中間地点だと思ってます! この子誰なんだろうと気になって本を手に取ってくれた方にも楽しんで頂けると嬉しいです! 令和ギャルはコロナになんか負けません!!」

・合わせて読みたい→ギャルママ、娘たちが「100均で4000円分購入したモノ」に衝撃 「え!?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルギャルスタイルブック伊藤桃々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング