四千頭身・後藤、大食いロケ前の驚きの行動が発覚 「今日みたいな日に…」

『かみひとえ』で四千頭身・後藤拓実が大食いロケ前に驚きの行動を…

2020/03/03 16:20


 

◼5kgのナポリタンに苦戦

デカ盛り完食を目指す大食いロケの前に、メガマフィンを完食するというフードファイターのような旺盛な食欲をみせた後藤。

この日は店主が「お客さんの雰囲気で目分量で決める」約5kgのナポリタンという過去最大の大盛りだっただけに、大食いに慣れた3人も大苦戦。途中で街を散策するなど時間をかけてなんとか完食した。


関連記事:四千頭身、ロケ中酔っ払いに絡まれ現場が混乱 「エグいって…」

 

◼視聴者も注目

通常、大食いに備えて空腹で挑むべきロケながら、ついメガマフィンを完食してしまった後藤に対して「後藤メガマフィン後かよw」と視聴者からもツッコミが。

また、大食いロケをはじめてから明らかに体形が変わり、3人の中で1人だけ身体が大きくなっている後藤に、博多華丸は「四千頭身じゃなくて四頭身」だと苦笑いを浮かべた。

視聴者からも「後藤が心配になる太り方してる」「どんどん太って彦摩呂化しないようにねw」「確実に太ってんの笑う それに対して都築くんバシくん見た目に出てないのもおもろい」といった声も寄せられていた。

大食い慣れしてきた四千頭身。体型の変化とともに、これからも3人の大食いロケには注目が集まりそうだ。それでも、この日もなんとか完食したものの、後藤はさすがにロケ前の大食いは反省しただろう。

・合わせて読みたい→サービス満点のデカ盛りグルメ  「先月100万円赤字」でも続けられる理由は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いデカ盛りロケマックマクドナルドかみひとえ四千頭身後藤拓実都築拓紀メガマフィン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング