四千頭身・後藤、大食いロケ前の驚きの行動が発覚 「今日みたいな日に…」

『かみひとえ』で四千頭身・後藤拓実が大食いロケ前に驚きの行動を…

エンタメ

2020/03/03 16:20


 

◼5kgのナポリタンに苦戦

デカ盛り完食を目指す大食いロケの前に、メガマフィンを完食するというフードファイターのような旺盛な食欲をみせた後藤。

この日は店主が「お客さんの雰囲気で目分量で決める」約5kgのナポリタンという過去最大の大盛りだっただけに、大食いに慣れた3人も大苦戦。途中で街を散策するなど時間をかけてなんとか完食した。


関連記事:四千頭身、ロケ中酔っ払いに絡まれ現場が混乱 「エグいって…」

 

◼視聴者も注目

通常、大食いに備えて空腹で挑むべきロケながら、ついメガマフィンを完食してしまった後藤に対して「後藤メガマフィン後かよw」と視聴者からもツッコミが。

また、大食いロケをはじめてから明らかに体形が変わり、3人の中で1人だけ身体が大きくなっている後藤に、博多華丸は「四千頭身じゃなくて四頭身」だと苦笑いを浮かべた。

視聴者からも「後藤が心配になる太り方してる」「どんどん太って彦摩呂化しないようにねw」「確実に太ってんの笑う それに対して都築くんバシくん見た目に出てないのもおもろい」といった声も寄せられていた。

大食い慣れしてきた四千頭身。体型の変化とともに、これからも3人の大食いロケには注目が集まりそうだ。それでも、この日もなんとか完食したものの、後藤はさすがにロケ前の大食いは反省しただろう。

・合わせて読みたい→サービス満点のデカ盛りグルメ  「先月100万円赤字」でも続けられる理由は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ