四千頭身・後藤、大食いロケ前の驚きの行動が発覚 「今日みたいな日に…」

『かみひとえ』で四千頭身・後藤拓実が大食いロケ前に驚きの行動を…

エンタメ

2020/03/03 16:20

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

2日深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)にお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身が登場。ほぼ毎週のように同番組で大食いロケに挑戦している彼らだったが、ツッコミ役・後藤拓実がロケ前の「驚きの行動」を暴露した。



 

◼四千頭身が大食いに挑戦

「赤字か黒字か」紙一重な街のデカ盛りグルメを紹介。若手芸人たちが実食してその味とボリュームを確かめる人気企画が『ビストロかみひとえ』だ。

四千頭身はこの3ヶ月間、ほぼ毎週のように同企画に出場。3人でこれまで数々のデカ盛りグルメを完食してきた。

この日は、自身も大食いという店長が作る5kgのナポリタンを実食する予定だったが、オープニングで「後藤がロケ前に驚くべき行動をしていた」と判明する。


関連記事:四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

 

◼後藤はロケ前に…

オープニングトークで「デカ盛りなの?」と驚く後藤。これにメンバーの都築拓紀が「デカ盛りだろ。なにフヌケたこと言ってんだよ」とロケ内容すらわかっていなかった後藤に厳しくツッコむ。

すると後藤は「マック食べちゃった」と大食いロケの前にマクドナルドでメガマフィンを完食していたと告白。都築らは「メガいっちゃってんじゃん」「今日みたいな日にたらふく入れてくるな」と呆れながらロケに挑んだ。

次ページ
◼5kgのナポリタンに苦戦