『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

『スッキリ』宮下草薙の草薙航基に、MCの加藤浩次が無茶振り。草薙が「引退します」とギブアップする一幕があった。

2020/03/03 17:20


 

■頑張る姿がネットで反響

加藤からの無茶振りに耐えて奮闘した草薙に、視聴者からは「草薙頑張った」「面白いなあ」と称賛する声が。

また、宮下に抱きついたり、照れたりする姿に「朝から癒される」「ダンスかわいすぎる」「無理してイェーイって言ってるのがかわいい」と喜ぶファンもみられた。


関連記事:草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

 

■無茶振りされたら困る人は…

イジられて輝く草薙とはいえ、生放送でのいきなりの無茶振りは反応に困るはず。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、6割以上が「無茶振りをされると反応に困る」と回答している。

困惑し、恥ずかしがりながらも見事笑いに変えた草薙。さすが、お笑い第七世代を引っ張る芸人だけあるといったところか。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能加藤浩次スッキリ宮下草薙宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング