トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

『中居くん決めて』でトレンディエンジェル・斎藤司がグラドル・戸田れいに翻弄されて…

エンタメ

2020/03/03 19:40

斎藤司

2日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、番組に華を添える「決めたガール」メンバーでグラドルの戸田れいが「好意のある男性への態度」を告白。トレンディエンジェル・斎藤司がそれに食いついた。



 

◼戸田推しの斎藤

番組内で「戸田れい推し」を公言してきた斎藤。テレビ上のサービストークの面もあるのだろうが、ことあるごとに戸田にアプローチをして笑いを誘ってきた。

そんな戸田が「気になる男性にあえてする」のが、飲み会などでほかの男性と楽しげに話したり笑顔をそちらにばかり向けること。

気になっている男性にあえてそっけなく接すれば、その男性は「なんであっちにばかり」と嫉妬して、積極的にアプローチしてくると明かした。


関連記事:ミスマガジン2019・豊田ルナがモンスターに? 「思っていたより…」

 

◼斎藤も体験済み

この戸田のテクニックに斎藤が「うわー」と唸る。「いまの話を聞いて合点がいった」と新年会でそのテクニックを体験したかもと振り返っていく。

「やたら戸田ちゃんが目を合わせないと思っていた」という斎藤。「相方のたかしばかりに話しかけていて、嫉妬心を煽られた」「俺弄ばれていた可能性がある」と指摘する。

これに戸田は「いつも『いいね』って言ってくれるので気にはなっていた」と本音を吐露し意味ありげに微笑む。戸田のテクニックに翻弄され、手のひらで転がされたと気がついた斎藤は「ちくしょー」と悔しさを滲ませた。


◼悩殺テクを持っているのは少数派

男性を魅了する「悩殺テクニック」について、しらべぇ編集部で全国10〜60代の女性899名を対象に調査したところ、全体のわずか6.7%が「自分流の悩殺テクニックを持っている」と回答している。

自分流の悩殺テクニックを持っているグラフ

グラドルで料理人としても活躍する戸田は、美貌と家庭的な一面で男性を虜にしてきた。そこに独自の「嫉妬させる」テクニックまで備えているとなれば、斎藤でなくとも男性なら翻弄されてしまうだろう。

・合わせて読みたい→斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)