吉田羊、失くし物が見つかった意外な場所に共感 「いろんな物が出てくる」

最近ヘアゴムをよく失くしていたという吉田羊。そのヘアゴムが出てきた場所は…。

2020/03/03 20:00

女優の吉田羊が、2日自身のインスタグラムを更新。失くしていたヘアゴムが見つたのだが、その場所に共感の声が寄せられている。



 

■ヘアゴムが見つかった場所

ヘアゴムが4つ無造作に並んだ写真を投稿した吉田。最近これらのヘアゴムが「よく失くなるなー」と感じていたところ、なんと枕の下から発見されたそう。

最後に「失くし物はだいたい家の中にある」と名言を残して、投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B9N8Sp7B0mn/


関連記事:新しい財布を買ったヒカキン 「また失くしそう…」とフラグを立てる

 

■共感の声続出

吉田の「失くし物あるある」には、「意外なとこから出てきますよね」「あるあるです。ヘアゴムはかなりの確率で無くします」「私の枕の下からもいろんなものが出てきます」と共感の声が続出。

他にも、4つ並んだヘアゴムについて「顔に見えました」「ゴムがひつじのお顔みたいですね」とリアクションする人もみられた。


関連記事:サンシャイン池崎、失くした“大切なモノ”への想い語る 「本当に心配」

 

■うっかり姿にギャップを感じた人も

クールビューティーでしっかり者のイメージがある吉田だが、「ヘアゴムを失くす」といううっかりした一面にギャップを感じた人も少なくないよう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に「ギャップ」について調査を実施したところ、全体の42.1%が「ギャップのある異性に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

今回のように、吉田の素が垣間見える投稿を楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャップ吉田羊失くし物ヘアゴム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング