マギー、胸元あらわのセクシーすぎる私服にファン興奮 「めっちゃ似合う!」

モデルのマギーが3日にインスタグラムを更新。セクシーな私服姿に、ファンから興奮の声が寄せられている。

2020/03/03 20:30

モデルのマギーが、3日に自身のインスタグラムを更新。かなりきわどいセクシーな私服姿を披露し、反響を呼んでいる。


 

■胸元ざっくり、お腹もチラリ

https://www.instagram.com/p/B9QcXj0nJxS/


この日、マギーは「撮影がすきだぁ」とのコメントを添えて、楽屋と思われる場所からの自撮りショットを投稿。

着用している衣装は私服のようで、胸元がざっくりと開き、お腹がチラ見えするほど短い着丈、ボディラインもかなりわかる。着る人をかなり選ぶアイテムであることは間違いなさそうだ。


関連記事:マギー、完全プライベートな私服に驚き 「ヤン姐」「チャラかわ」

 

■独特のセンスに驚きの声

サービスショットといえる一枚に、ファンからは「ヤバっ! めっちゃキレイ」「カッコいい」「めっちゃ似合う!」と興奮の声が続出。

また、かなり派手な私服に「私服なの!?」「すごい柄」「私服だとセンスありすぎ」「オシャレがすぎる…」と驚くファンも見受けられた。


関連記事:河北麻友子の刺激的な衣装に熱視線 胸元と美脚の露出がすごく大胆だ…

■大胆に露出した一枚も…

https://www.instagram.com/p/B3HUiU3nSeJ/


マギーといえば、しらべぇでも既報のとおり、過去には大胆に肌を露出したレース柄の衣装姿を披露したことも。

胸元の部分がどうなっているのかかなり気になる一枚に、ファンからは「凝視してしまう…美しい」「目のやり場に困る」「たまらん」と興奮の声が寄せられていた。

抜群の美貌とスタイルできわどい服も着こなすマギー。これからの投稿にも目が離せない。

・合わせて読みたい→紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー自撮り私服インスタグラムマギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング