須田亜香里、彼女風写真を撮ろうとするも… 「一緒に遊びたい」

タレントの須田亜香里が、ツイッターにかつて流行ったハッシュタグで投稿した。

エンタメ

2020/03/04 09:00

須田亜香里

タレントの須田亜香里が1日にツイッターを更新。一時期ネット上で流行った、「〇〇なうに使っていいよ」の遊びをおこなった。



 

■彼女感を出そうとしたら…

「彼女感ででる写真撮ったつもりが28歳児感が出てもうた」とつづった須田。

公園で、彼氏とデート中の写真を撮ろうとしたのだろうか、カメラ目線や撮影されている際に笑顔で写る写真が投稿されている。


関連記事:白石麻衣の「ノースキャンダル」に便乗して大炎上 SKE48須田に同情

 

■本人目線では…

ところが、本人からすると単に遊んでいる風景の写真に見えたようで、ハッシュタグでは「彼女と〇〇なうに使っていいよ」ではなく、「28歳児なうに使っていいよ」とした。

こうした投稿に、リプライ欄などでファンから「一緒に遊びたい」といった反応があがっている。


■パートナーと手を繋がない割合は…

自然に見える笑顔はなるほど、彼氏といるような風景と見えなくもない。なおカップルについてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が全国の10代~60代のパートナーのいる男女926名を対象に「パートナーと手を繋ぐか」意識調査を実施したところ、全体で7割弱の人が「パートナーと手を繋ぐことは少ない」と回答した。

パートナーと手をつなぐことは少ないグラフ

須田の投稿を見て、ほっこりとした人もいることだろう。

・合わせて読みたい→須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代パートナーのいる男女926名(有効回答数)