加藤綾子、圧倒的な横顔の美しさでファンを魅惑 「びっくりした!」

加藤綾子がインスタグラムを更新。横顔の美しさにファンから絶賛の声があがっている。

2020/03/04 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。髪型を見せる写真が反響を呼んでいる。



 

■「今日の髪型です」

https://www.instagram.com/p/B9RJui1nMj-/?hl=ja

3日、「今日の髪型です」「素敵に仕上げていただいたので載せたくて」との文言とともに、2枚の写真をアップした加藤。写真は、彼女がメインキャスターを務める報道番組『Live News it!』(フジテレビ系)のスタジオで、髪型を横と後ろの両方から撮影したものだ。

綺麗に結われたヘアスタイルもさることながら、その横顔の美しさは圧巻。少し微笑んでいるようにも見える優しい表情にも、思わずうっとりと見とれてしまう。


関連記事:ブルゾンちえみの「一目瞭然ヘア」にファン爆笑 「ほんとだ!」

 

■ファン絶賛「横顔かわいい〜!」

今回の投稿を受け、加藤の美しい横顔にファンからも絶賛の声が続出。「横顔かわいい〜!」「素敵すぎてびっくりしました!」「美しいです」などのコメントが書き込まれている。

また、同日に放送された『Live News it!』のときから、加藤の髪型に注目していたファンも少なくないよう。「今日の髪型かわいいと思って観てました」「ちょうど番組を観てるときにも素敵な髪型だなと思いました」といったコメントも見られた。


関連記事:須田亜香里、ライブ中の髪型にファン騒然 「しばらく笑った」

 

■髪型で印象は大きく変わる?

ファンから大きな注目を集めた今回の加藤の髪型。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答している。

男女年代別では、もっとも割合が高かったのは、50代女性、60代女性が同数で90.9%。男性でも、50代、60代が同数で83.8%と割合が高く、男女とも10代の割合は高いものの、年代が上がるにつれて割合も高くなっていく傾向が見られた。

髪型

加藤は定期的に『Live News it!』に出演したときの髪型の写真をアップしているということもあり、次回はどのような髪型をした姿を見られるのかも楽しみだ。

・合わせて読みたい→加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子髪型ヘアスタイルインスタグラム横顔Live News it!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング