明石家さんま、YouTuber・フワちゃんへの態度が話題 「冷たくない?」

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまのフワちゃんに対する態度が話題に…。

エンタメ

2020/03/04 08:40

明石家さんま・フワちゃん
(写真提供:JP News)

3日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、この春話題の芸能人たちが大集合した。その中で、明石家さんまのフワちゃんに対する態度が「冷たい」と話題になっている。



 

■早速記念撮影…

番組冒頭、フワちゃんはさっそくさんまに「さんまさん見て!」と声をかけると、スマートフォンを向けた。「なんでやねん!」とツッコミを入れながらもポーズを決めたさんまに、フワちゃんは「可愛い」と一言。

そんなフワちゃんにさんまは「初登場のくせに…」と、ぽつり。また、さんまが「君はYouTuberなのか、元芸人?」と質問すると、フワちゃんは「そうなの、不思議な肩書でしょ?」と頷いた。

するとさんまは「いや別に、今YouTubeは私の知り合いもやってるから」と、宮迫など身近な芸人を匂わせる発言も。


関連記事:フワちゃん、芸能界から消える確率が判明 「なんでそんなこと言うの!?」

 

■検索で「病気」の文字も

「ギャルの中でさんまみたいな存在だった」と語るフワちゃんは、「ユーチューバーなんかはいっぱい書かれんねやろ? 毎日のように」というさんまからの質問に、「グーグルでフワちゃんって検索すると、病気って出てくる」と告白。

続けて「でも最近ちょっと病気の芸能人多いよね」と話すフワちゃんに明石家は、「まぁお笑い芸人、みんな病気か…」としみじみ語るも、陣内智則からの「一番の病気やからね、さんまさん」という発言には「病気違うわ!」と強いツッコミを入れた。


■態度が「冷たくない?」と話題に

しかし、トークでは盛り上がりを見せた2人だったが、じつはフワちゃんが全く明石家からの指名を受けないなど、気になる場面がいくつかあった今回。

そんな場面を実際に見た視聴者からは「さんまさん、フワちゃんにちょっと冷たくないすか? 冷たくしないであげて~」、「さんま、フワちゃん嫌ってそう」という声が上がった。

個性的なキャラで人気を博してきたフワちゃんだったが、一部の視聴者からは「フワちゃんもう呼ばれない気する…」という残念な声まで出ている。

・合わせて読みたい→ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)