でっぱりん、新彼氏に「顔長い」 容姿への中傷に怒り「なんなん?」

『あいのり』でっぱりんがブログを更新。新彼氏の容姿を中傷され、怒りをあらわにした。

エンタメ

2020/03/04 13:00

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが4日にブログを更新。新恋人の容姿を誹謗中傷するコメントに、怒りをあらわにした。



 

■新恋人はユーチューバー

当サイトでも既報のとおり先日、出会って1日となる男性と交際し始めたでっぱりん。お相手のいくぴーは登録者数約7万人のユーチューバーで、滞在中であるフィリピンのセブ島で出会うことに。

そして、彼のYouTubeでのコラボなどを経て、フィーリングが合ったことから「付き合ってみる?」「付き合おう!」のノリで付き合うことになったと明かしていた。


関連記事:EXIT兼近、自身への誹謗中傷に痛快な切り返し 「カッコよすぎる…」

 

■「顔長すぎない?」と誹謗中傷コメ

このときの投稿では一緒に芝生に寝そべる写真もアップしていたのだが、その結果、心無いアンチファンから新恋人の容姿を誹謗中傷する声が寄せられることに。

でっぱりんは実際に寄せられたコメントとして「顔長すぎない? ナスの子」という声を紹介。これに対し、でっぱりんは「ナスの子ってなんなん?」「嫌な気持ちになります。本当にやめてください」と綴った。

次ページ
■「容姿の悪口って最低」の声も

この記事の画像(1枚)