36歳になった香里奈がりんごちゃんと2ショット 「美魔女に見える」という声も

女優の香里奈が肩を大胆に露出した衣装で「 東京ガールズコレクション」に登場 りんごちゃんとのツーショットも公開

エンタメ

2020/03/04 19:45

女優の香里奈(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。肩を大胆に露出したドレス姿を披露し、ファンを喜ばせている。



 

■艷やかな肩を見せたノースリーブ

29日に無観客で開催されたファッションイベント、「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2020 SPRING/SUMMER」に出演した香里奈。3日には、そんなステージのオフショットと思われる「りんごちゃんとのツーショット写真」を公開。

艷やかな肩を見せたノースリーブドレスは美しく、真っ白な二の腕も大人の色気満載。黒のツバ広帽をかぶった顔はエレガントで、小顔さをよりいっそう際立てている。


関連記事:西内まりや、妖艶なドレス姿を披露 SNSで「悲しい別れ」についても言及

 

■「美魔女に見える」という声も

アラフォーになっても変わらぬ美貌とスタイルを保っており、ドレス姿もクールにキマっている香里奈。コメント欄には、「きれい」「最強」「香里奈さんすごい美人! 羨ましい」といった美しさを称える声が多数寄せられている。

りんごちゃんとのコンビはキラキラ感満載で「女子力が高い」という書き込みも見受けられ、中には「香里奈が美魔女に見える」というコメントも。さらに「かりな姉さん大好きです」「かりねー可愛すぎです」など「姉さん」と呼びかけるファンも見られた。

次ページ
■美魔女は褒め言葉ではない?

この記事の画像(1枚)