クロちゃん、汚部屋の最新版画像を公開 「マジで無理…」と悲鳴も

安田大サーカスのクロちゃんが、4日にインスタに汚部屋を公開した。

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日にインスタグラムを更新。テレビ番組などでおなじみの汚部屋の最新版をお届けしている。



 

■テレビでおなじみの汚部屋

クロちゃんの部屋の汚さは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で何度か紹介され、そのたびに話題を呼んでいた。

床にものが散らかっているのはもちろん、ベッド上にも寝るには邪魔になるほど、ものがスペースを埋め尽くしている。そうした姿が映るたびに視聴者から悲鳴の声があがっていた。


関連記事:クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

 

■阿鼻叫喚の声

そうしたなかで、クロちゃんはインスタに今日の部屋の姿を公開。クロちゃんはコメントは一切せず、部屋の写真だけを投稿。だが番組などでたびたび紹介されている部屋だけに、ファンからは「きったな」「まじ、無理」と阿鼻叫喚の声が。

今回の部屋には、床一面に服などが散乱しているだけでなく、エアロバイクにもものが入った大きめのビニール袋がかけられており、見る人によっては「今まで見た中で一番汚い」部屋に見えたことだろう。


■汚部屋に住む人は恋愛対象?

なお汚部屋についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、「汚部屋に住む異性は恋愛の対象外」と答えた人は、全体の53.2%。

汚部屋調査

今後、今回以上に汚い部屋となるのか。注目が集まることだろう。

・合わせて読みたい→イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)