菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

菊地亜美がインスタグラムで第一子の妊娠を報告。ファンだけではなくモデルやアイドルからも祝福の声が相次いだ。

2020/03/04 16:20

4日、タレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。「Mother to be」と書かれたプレートが刺さった花束の画像を投稿しつつ、第一子の妊娠をしていることを明かした。



 

■「お腹の子に話しかけることが毎日の日課」

菊池は、ファンや関係者に向け「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます」と綴った。すでに安定期に入っており、夏頃の出産となるようだ。

続けて、「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課」と最近の生活を明かし、「お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています」と自身のバラエティでの姿を自虐しながら、今は穏やかな時が流れていることを明かした。


関連記事:鈴木亜美、臨月入りを報告 出産準備は万全だが長男への不安も

 

■「母になる準備を全力で楽しむ」

2018年2月に一般男性と結婚したことを発表した菊池。「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだ」としつつ、「今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います!」と今後の展望を綴っている。

最後に、「皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とファンなどに向けてメッセージを送った。

https://www.instagram.com/p/B9TJiQXDACF/


関連記事:鈴木亜美、臨月入りを報告 出産準備は万全だが長男への不安も

 

■タレント仲間からも祝福の声

インスタグラムでの妊娠報告には、モデルのみちょぱこと池田美優や谷まりあ、手島優やアイドルグループNMB48の渋谷凪咲など様々なタレントから祝福の声が多く集まった。

また、タレントだけでなくファンからも「素敵なママになる事間違いないですね! おめでとうございます」「マタニティ生活楽しんでください。心温まる報告ありがとうございます」といった祝福コメントが相次いだ。

ファンだけでなく、様々な芸能人からも祝福のコメントをもらっているのを見ると、菊池の人柄の良さが感じ取ることができる。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠インスタグラム菊地亜美谷まりあみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング