トリンドル玲奈、一人立ち食いうどんを報告 店内の状況に「絶対バレる」の声

トリンドル玲奈がインスタグラムを更新。立ち食いうどん屋に一人で行ったことを明かし、話題に。

2020/03/05 09:30


 

■女性が一人で入りにくい店は?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の女性673名(有効回答数)を対象に「一人で入りにくい飲食店」について調査を実施したところ、1位の「立ち飲み屋」に次いで、2位に「立ち食いそば屋」がランクインする結果となった。

関連記事:『肉丸玲奈』 トリンドル玲奈の幻の芸名に「誰かわからなすぎる」

 

■過去にもうどんを…

テレビなどでの印象とかけ離れていたのか、「うどんを食べる」こと自体にも驚きの声が上がった今回の投稿。しかしインスタグラムを遡ってみると、似た内容のものが見られた。

「サクッと食べた夕ご飯」として上げられた写真には、美味しそうな釜玉うどんが。さらに一緒に注文したおいなりさんを「おいしい」とべた褒めする姿に、ファンからは「意外…」といった声が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/B3CPSQ9H0ey/

普段は、撮影風景などをアップすることが多いトリンドル。それだけに、時おり見せる庶民的な姿に、親近感が湧くファンも多くいるようだだ。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、透け透け白ドレス姿にファン興奮 「綺麗すぎる」「透明感やばい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性673名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性飲食店店員モデルインスタグラム立ち食いうどんトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング