トリンドル玲奈、一人立ち食いうどんを報告 店内の状況に「絶対バレる」の声

トリンドル玲奈がインスタグラムを更新。立ち食いうどん屋に一人で行ったことを明かし、話題に。

2020/03/05 09:30

トリンドル玲奈

モデルのトリンドル玲奈が、3日に自身のインスタグラムを更新。一人で立ち食いうどん屋に入ったことを明かし、ネットから驚きの声を集めている。



 

■「お客さん私一人」

仕事の「ご褒美」として食べに行ったと語るトリンドル。添付された写真には、とり天とちくわ天を載せた、美味しそうなかけうどんが映っている。

滞在時間はたったの5分だったというが、この間、なんと客は自分一人だったそう。空間を独り占めできたことについて「贅沢…」と、明るく振り返るトリンドルだった。

https://www.instagram.com/p/B9RpoirnsGe/


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■店員を羨む声も

この報告に、ファンからは「玲奈ちゃんて立ち食い行くんだ…」といった驚きの声のほか、「一人しかいないとか、絶対バレるでしょ」とツッコむ声も。

一方で「お店の人、トリちゃんと話したのかなあ」「自分も同席したかった…」と、店員を羨むコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性が一人で入りにくい店は?
女性飲食店店員モデルインスタグラム立ち食いうどんトリンドル玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング