漫画家からのプレゼント 橋本環奈の「最高級クラスの似顔絵」が話題

橋本環奈のマネージャーが公式インスタグラムで漫画家のみきもと凜氏が描いた似顔絵を公開し「かわいい」と話題に

2020/03/05 07:30


 

■橋本環奈は美人? かわいい?

清純派アイドルとしてデビューして、10代の頃はかわいらしいイメージが強かった橋本環奈。今回のイラストでは大人びた表情をとらえており、21歳らしい色気も感じられる。

過去にしらべぇ編集部が、全国の橋本環奈を知っている男女783名を対象に「橋本環奈は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が20.6%で、「かわいい」が79.4%と、「かわいい派」が優勢な結果となっていた。

橋本環奈グラフ2


関連記事:橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

 

■あらためて橋本環奈の誕生日を祝う

写真でもイラストでも、天使のようにかわいらしい橋本環奈。橋本の誕生日は約1ヵ月ほど前になるが、今回の投稿を受けてあらためて橋本の誕生日を祝うメッセージが集まっている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルSNS美女女優美少女橋本環奈インスタグラム元アイドルハシカン1000年に一度の美少女みきもと凜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング