橋本環奈、浜辺美波とイチャつくも「第三者の介入」で笑顔が失われてしまう

橋本環奈と浜辺美波がリプライ欄で仲睦まじい様子を見せたが、何やら不穏な影が…。

2020/03/05 05:45

橋本環奈

3日、女優・橋本環奈が同じく、女優・浜辺美波とツイッターでリプライのやり取りを行なった。何とも幸せそうな2人だが、突如その笑顔が失われてしまう事態が勃発。



 

■守りたいこの笑顔

橋本が投稿したのは、浜辺と一緒に笑顔を浮かべているツーショット写真。ドコモのCM『カンナとミナミ』シリーズにて共演している2人で、橋本は「ずっとお会いしてみたいと思っていた浜辺美波さんとご一緒できて幸せに浸っておりました」とも綴っている。


関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

 

■リプライ欄でも仲良し

すると浜辺は橋本のツイートに対し、「今なら5キロ走れそうです。ありがとうございます」と何やら意味深なリプライを送信。

その後は2人の仲良し具合が伝わってくるやり取りが続くが、女優・浅川梨奈が「ねぇ、もしや2人ともわたしのこと大好きだね?」と、どこからともなくやって来ると、事態が一変してしまう。

それまでデレデレ状態だった橋本が突如、「恐怖。無反応。真顔。精神統一」という塩対応モードに。


関連記事:池田エライザ、橋本環奈とイチャつく姿が完全に貞子 「でもかわいい」

 

■いき過ぎた愛情表現?

その後も浅川に対して「2人でご飯行ってくるね」など、死体に鞭打つようなリプライを送り出す橋本。まさに血も涙もない悪鬼の所業に思えるが、浅川は全くめげていないよう。

「そうやって連絡してくる橋本環奈が愛おしいんだよ。誘え」と返し、多少の困難ではへこたれないたくましさを見せた。

好きな相手に本心を隠し、ついつい意地悪をしてしまうのは人の性。橋本、浜辺、浅川の美女3人が仲良くご飯を食べている写真が公開されることを期待したい。

・合わせて読みたい→「2020眼福はじめ」は橋本環奈の膝小僧 体育座りがかわいすぎると話題

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター橋本環奈ドコモ浅川梨奈浜辺美波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング