餅田コシヒカリ、ベランダに放置され続けたモノに衝撃 「嘘でしょ…」

『今夜くらべてみました』に餅田コシヒカリが出演。その汚部屋っぷりにスタジオは仰天。

2020/03/05 08:45

餅田コシヒカリ

4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、加藤綾子アナに似ていると話題の芸人・餅田コシヒカリが登場。その部屋の汚さに、ネットからは悲鳴が相次いだ。


画像をもっと見る

 

■積み上げられるゴミ袋

血液型の特性について、各タレントが語り合うという内容の今回放送。A型代表として出演した餅田は、あたかも自分が綺麗好きかのような主張を展開。しかし実際にスタッフが自宅を訪問すると、それが全くの嘘だと分かる。

玄関にはゴミ袋がうず高く積まれ、足の踏み場も少ない様子。どうやらまとめて捨てたいらしく、ある一定の高さになるまでゴミ袋を溜め続けているのだそうだ。

部屋のなかにも、至るところに散らばっているゴミの数々。ひどいものでは、食べ終わったアイスクリームがそのまま放置してあるなど、「汚部屋」ともいえる悲惨な現状が映し出された。


関連記事:クロちゃん、帰宅後に散らかった部屋を見て悲鳴 「なんなのー!」

 

■枕の下には…

さらにカメラは、次々と信じられない光景を捉える。布団の上を調べていたスタッフが枕を上げると、光沢を浮かべる謎の茶色い物体が。その正体は、使い終わったコンタクトレンズ。長年置かれたままであったために、形が変わり、変色していたようだ。

そのままベランダに出ると、そこには炊飯器が。なんと、以前に米を腐らせてしまったものの処理の仕方が分からず、そのまま放置し続けていたようだ。その期間、なんと約2年。VTR中、スタジオからは悲鳴が上がり続けていた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「考えられない」
炊飯器A型今夜くらべてみました汚部屋今くら餅田コシヒカリベランダ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング