佐野ひなこ、黒のビキニ姿が圧巻 美バスト&くびれでファン悩殺

佐野ひなこがインスタグラムを更新。黒のビキニ姿でファンを悩殺した。

2020/03/05 08:15

タレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。黒のビキニ姿に、ファンから悶絶する声があがっている。


 

■最強のコラボレーションボディ

https://www.instagram.com/p/B9TQFqyJ7g-/

4日、「マネージャー二宮カメラ」との文言を添え、写真集『Hina』(光文社)のオフショットを2枚アップした佐野。写真は、1枚目は赤のワンピース姿、2枚目は黒のビキニ姿というものだ。

どちらもキュートな写真なのだが、ついつい目を奪われてしまうのがスタイルの良さが際立つ黒のビキニ姿。くっきりと谷間が浮かび上がる美バストに、これでもかと曲線を描くくびれという最強のコラボレーションボディである。


関連記事:佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

 

■ファン悶絶「最高の体や!」

今回の投稿を受け、美バストとくびれが同居する佐野の圧巻ボディに悩殺されるファンが続出。「素晴らしい! 最高の体!!」「スタイルが良すぎる」「えちえちやー」など悶絶するコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「ちょっとちょっと…!」ともはや言葉で表現するのを諦めてしまうものや、潔く「美」と漢字一文字で感動を伝えるものも見られた。


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

■スタイルを維持するのは難しい?

圧巻のスタイルでファンを魅了した佐野。この完璧ボディを維持するため、日頃の努力も相当なものにちがいない。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

佐野にとって2年ぶりとなる写真集『Hina』は3月10日発売。ぜひ手にとって、彼女のパーフェクトボディを目に焼き付けてほしい。

・合わせて読みたい→葉月あや、Gカップでチャックが… 「規格外ボディ」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこカメラ写真集マネージャーインスタグラムビキニオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング