ブラマヨ・小杉、女性3名との遊びの関係がバレ大慌て 相方の吉田も「最近聞いた」

『ホンマでっかTV』でブラックマヨネーズ・小杉竜一の浮気が指摘されて…

2020/03/05 18:40


 

◼相方・吉田はとぼけながら

あくまでも霊視だが、相方の吉田は「女性の生霊が3つなことに驚いている」と吐露。「最近聞いたのが3つなんです」とトボケつつ小杉の女性関係を暗に認める。

小杉は大笑いしながら「ホンマええかげんにせえ」「やかましいわアホ」と吉田をツッコんだが、バラエティ番組だけに、最後まで明確な肯定も否定もしなかった。

この小杉の態度も含めて、視聴者からは「小杉ぜったい浮気してるwww小杉のくせに」「小杉の女性関係やばい」「絶対離婚するこんな人無理」「毎月小杉ライブもしてくれてるなんてタフやわぁ! これからも応援しよ」と賛否が起こる結果となっている。


関連記事:『バイキング』坂上忍、失言のブラマヨ小杉にガチ注意 「生放送中だよ?」

 

◼過半数は「同時進行ゼロ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の交際経験がある男女822名を対象に調査したところ、多くは「同時に交際したことがある人数は1人」だったが、小杉のように複数人と同時に交際するタイプも少なからずいると判明した。

二股

多くが「交際相手は1人」だと考えているようだ。既婚者のうえさらに3股しているのが事実ならば、小杉の倫理観は常人とは大きく異なっているとも判断できる。

とはいえ現時点では霊視で「浮気疑惑」が発覚しただけで、事実は小杉以外にはわからない。有名人の浮気に厳しい昨今、小杉の女性関係が明らかとなる日が来るのか、ファンでなくとも気になるところだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性アイドル狙う業界人の衝撃行動にドン引き 「めっちゃキモい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の交際経験のある男女822名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気明石家さんまブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬ブラマヨホンマでっかTV生霊霊視
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング