大鶴義丹、立川志らく妻の不倫報道に「グッとラック朝6時から待つ」

『バラいろダンディ』に俳優・大鶴義丹が出演。夫の弟子との愛人不倫報道が出た立川志らく・妻の話題に食いついた。

2020/03/05 13:00

立川志らく

4日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に俳優・大鶴義丹が出演。落語家・立川志らく(56)の妻に出た不倫報道に食いついた。



 

■夫の弟子と不倫か

この日、番組冒頭で話を振られた大鶴は「志らくさんの若い奥さんが……」と、落語家・立川志らくの妻に持ち上がった不倫疑惑について切り出す。

写真週刊誌の報道によると、元アイドル妻(38)は志らくの弟子(25)と不倫関係に陥っており、4年前にも別の男性と男女の仲になっていたという。


関連記事:立川志らく、トイレットペーパー買い占め騒動に怒り 「新聞紙で拭け!」

 

■朝6時から『グッとラック』待機

このニュースに対し、大鶴は「まあすごいことが起きるもんだな」と報道内容に驚きつつ、「明日の『グッとラック!』楽しみで。朝6時くらいから待ってます」と、立川がMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)を出して笑いを誘う。

一方、レギュラーコメンテーターの女優・遠野なぎこは立川のファンだそうで、「もしなにかあったら後ろに私が控えてますから」「ご安心ください」と冗談交じりに述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2割以上が浮気経験アリ
不倫落語家バラいろダンディ大鶴義丹立川志らく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング