重盛さと美、デートの待ち合わせに向かう道中立ち寄った場所 「やばっ!」

重盛さと美が『今夜くらべてみました』に出演。彼氏とのデートに遅刻した際のエピソードを明かした。

2020/03/05 17:20


 

■スタジオは一時騒然

重盛の遅刻エピソードにスタジオにいた出演者からは「えー」「やばっ」「怖い!」などの声が続出し、一時騒然とする事態に。

視聴者からも「重盛さと美が遅刻してる上に服買ったって話しててひっくり返った」と、マイペースな行動に驚きの声があがっている。


関連記事:重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

 

■遅刻は信用を失いかねない

待ち合わせした相手の時間も奪ってしまう「遅刻」。何度も遅刻を重ねるようであれば、信用を失ってしまう可能性も。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の72.4%が「いつも遅刻する人は信用できないと思う」と回答した。

遅刻する人は信用できない

男女とも年齢が上がるほど遅刻魔を信頼しない割合は高くなり、50代女性では82.4%に及んでいる。

遅刻する人は信用できない

デート前、身支度に気合が入ってしまう点については共感の声も見られたが、その時間を逆算して身支度するなど何らかの対応が必要だろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート遅刻時間ルーズ重盛さと美今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング