重盛さと美、デートの待ち合わせに向かう道中立ち寄った場所 「やばっ!」

重盛さと美が『今夜くらべてみました』に出演。彼氏とのデートに遅刻した際のエピソードを明かした。

エンタメ

2020/03/05 17:20

重盛さと美

4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの重盛さと美が出演。以前付き合っていた彼氏とのデートに遅刻した理由を明かし、驚きの声があがっている。



 

■重盛は時間にルーズ?

A型とB型の女性タレントが出演し、それぞれの特徴について議論した今回の放送。B型女性代表として出演した重盛は、時間にルーズで集合時間によく遅刻することが明かされる。

彼氏とのデートにも遅刻してしまうそうで、会えることが嬉しくて髪の毛のスタイリングやメイクに気合を入れていると集合時間が過ぎてしまうと語る。


関連記事:「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

 

■デートの待ち合わせに向かう道中…

また、遅刻癖のある重盛はこんな仰天エピソードも。当時付き合っていた彼とデートの待ち合わせをしていた際、集合時間に遅れて向かっていると、好きな洋服屋がセールをしているところを発見。

狙っていたスカートが値下げされていたため「そんなビッグチャンス逃すわけにいかない!」と思った重盛は、洋服屋に立ち寄り購入したという。

その後、上機嫌で集合場所に向かうと、重盛に散々待たされた彼から「本当気をつけたほうが良いよ! マジで!」と怒られ傷ついたと語った。

次ページ
■スタジオは一時騒然

この記事の画像(2枚)