TKO木下、ツイッターで退所報告 松竹に感謝「28年間育ててくれた」

「TKO」木下隆行が5日、ツイッターを更新。今月15日をもって、所属事務所「松竹芸能」を退所することを報告した。

2020/03/05 15:20

TKO・木下隆之
お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が5日、自身のツイッターを更新。今月15日をもって、所属事務所「松竹芸能」を退所することを報告した。



 

■コンビ継続、今後はフリー

この日松竹芸能は、公式サイトで「弊社所属タレントTKO 木下隆行 退所のお知らせ」と題して更新し、「この度、弊社所属タレントのTKO 木下隆行は、2020年3月15日をもって弊社を離れることになりました」と発表。

今後の活動については「フリーとして引き続き芸能活動を行なっていきます」とされ、「TKOは解散せず、木本武宏は引き続き弊社所属で芸能活動を行います」とコンビは継続していくことを明かした。


関連記事:電車の割り込みカップルを注意したら… 「思いもよらぬ展開」に衝撃

 

■木下「松竹芸能に感謝」

木下もツイッターで「ご報告 わたくし木下は3月15日をもって松竹芸能を退所する事となりました」と投稿。「僕はフリーで木本は引き続き松竹芸能でTKOとしてこれからもよろしくお願いします」と改めて説明した。

長年支えてくれた松竹芸能へは「なにより僕を28年間育ててくれた松竹芸能に感謝いたします」と感謝の思いを記している。

最後は「ファンの皆様、関係者の皆様、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:田村亮、専属エージェント契約で活動再会 「嬉しい」とファンもエール

 

■ファンから多くの声援

これからフリーで活動していく木下。退所報告を受け、ファンからは「これからもがんばってください!!」「世界は広いですよ! 頑張って!」「いつまでも応援してます!」と応援メッセージが寄せられた。中には、「やめなくてもいいのに」と退所を惜しむファンの声も。

また、退所の理由を明言しなかったことから「大丈夫?」「何かあったんですか?」と戸惑う書き込みもみられた。

長い間所属していた事務所を離れる木下だが、これからも変わらぬ姿でファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→大八木淳史、じつは松竹芸能所属! …も段取り忘れ「イベント久々」と苦笑い

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター感謝木本武宏木下隆行TKO退所松竹芸能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング