『来世ちゃん』隣の美人と女装男子… 恋に揺れ動く男の結末に「泣いた」

ドラマ『来世ではちゃんとします』の第9話が放送。女装男子の恋を応援するファンが続出。

2020/03/05 16:40

内田理央
(©『来世ではちゃんとします』)

女優の内田理央が主演を務めるドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)の第9話が4日深夜に放送。女装男子・栗山凪(ゆうたろう)の恋路が視聴者の間で大きな話題となっている。


 

■お隣に美女が越してくる

初めて付き合った彼女に浮気され、処女しか愛せなくなった林勝(後藤剛範)。同僚の松田健(小関裕太)に、最近仲が良い女装男子の凪と付き合わないのか問われると、モテないまま男に走ることが怖いと語る。
「あいつが女だったらなあ…」と思う林だが、そんなとき林が住むマンションに新たな隣人・梢(浦まゆ)が引っ越してきた。

引っ越しの挨拶に来た梢に小さな壺を渡された林は、困惑しながらも突然の美女に興奮を隠せない。しかし梢は、同僚・檜山トヲル(飛永翼)のお気に入りである心ちゃんと同じ職場で働くソープ嬢だったのだ。


関連記事:同僚と地下倉庫に閉じ込められ… ムラムラした二人の行動に共感

 

■単純すぎる林に怒り

ある日、梢の下着が林の部屋のベランダに落ちていたため手に取ると、その場面を見ていた凪に「このド変態!」と罵られてしまう。

事情を説明した林は凪とともに下着を返しに行くと、謙虚な態度の梢に「お隣さんいい人だったな~!」と笑顔。派手な下着をつけている女は嫌いだと過去に発言したものの「笑顔で対応してくれたし、髪染めてないし、根は真面目で清楚な人に違いないよ!」と恋に落ちた様子を見せてしまう。

少しずつ距離を縮めてきたはずの凪は、林の態度に怒りを表した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■やはり男だから付き合えない?
恋愛内田理央女装小関裕太ゆうたろういつまちゃん来世ではちゃんとします女装男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング