野口健、「美少女」の娘と2ショット 入国制限でヒマラヤ遠征が延期に?

野口健が娘の野口絵子との写真をインスタグラムで公開し、ヒマラヤ登頂が延期になるかもしれないと発言

2020/03/05 20:50

アルピニストの野口健(46)が、自身の公式インスタグラムを更新。美少女と話題の愛娘・野口絵子(16)とのツーショット写真を公開し、予定していたヒマラヤ登頂が延期になるかもしれないことを明かした。



 

■入国制限でヒマラヤ遠征は延期?

野口が話題の写真をインスタグラムに投稿したのは、4日。才色兼備な正統派美少女としてメディアでも注目を集めている娘とのツーショットには、「本日の夕刊フジに掲載された『ぴいぷる』での写真。親子登山がテーマ」というコメントが添えられている。

また、この春に2人で予定していたヒマラヤ遠征が、新型コロナウィルスによる日本人の入国制限の影響で延期になるかもしれないことを告白。ネパール政府の判断にも理解を示しつつ、複雑な胸の内を明かしている。

https://www.instagram.com/p/B9UHE7QBD1U/


関連記事:野口健、親子3代写真公開 美少女と話題の娘・野口絵子が「麗しい」

 

■「ヒマラヤは逃げません!」と前向き

さらに野口は、「まあ、ヒマラヤ は逃げません!」と前向きな姿勢を表明。絵子が留学先のニュージーランドで「ヒマラヤに帰りたい」と言いながらトレーニングにはげんでいることも綴り、「娘以上にヒマラヤに帰りたいのはボク」と涙マークつきで語っている。

そんな2人の親子写真には「素敵な写真ですね」「自慢の娘さんと良い写真ですね」などの称賛が寄せられ、「頑張って」「何よりも安全第一で」といった応援の声も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■両親と仲が良い人は…
芸能人モデルネパール美少女インスタインスタグラム二世タレント野口健登山家アルピニスト野口絵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング