加藤里保菜、新作について提案 「私がひたすら働くDVDってどうですか?」

最新イメージDVDでは、ショートヘアとロングヘアの2パターンを収録!

エンタメ

2020/03/06 11:30

女優やタレント、声優としても活躍する加藤里保菜ちゃんが、新作イメージDVD『りほなと南国女子旅』(リバプール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■髪の長さが違う別バージョン

4枚目となる今作は、一昨年の12月にグアム、去年の7月にセブ島でそれぞれ撮影されたもの。

ロケ地を2箇所に分けた理由は「私の色んな面を入れたくって、まだ髪の毛が長い頃に撮ったものも入ってます。ロングとショートカット、どっちの良い点も入れた作品にしたくって、2回の時期に撮影しました」と説明してくれた。


関連記事:RaMu、「ラムちゃん」意識したシーンに困惑「謎にツノが生えてるシーンがあります」

 

■女子旅ならではのドキドキ感を

タイトルには「女子旅」とある本作だが「今までいろんなDVDを出してきたんですけど、これまでは『彼とドキドキ』みたいな、異性と旅行にいくような雰囲気のものが多かったと思うんです」。

続けて「でも、男性って女子旅を覗き見することは絶対にできないじゃないですか。なので今回は男性が普段見ることのできない女子旅という部分を入れて、いつもとは違うドキドキを詰め込んでみました」と、これまでとは違う雰囲気にチャレンジしたことを明かした。

次ページ
■現実感のない、夢のようなシーンも?

この記事の画像(5枚)