渡辺直美、コロナの影響で急遽引っ越し 上階の家族に伝えたいことは…

渡辺直美がコロナウイルスの影響で引っ越しを前倒ししたと報告。上階に住む家族との思い出を語った。

2020/03/06 07:45


 

■エレベーターで父親と…

渡辺は過去に、上階に住む父親とエレベーターで一緒になったようで「もしかして下の階に住んでる? うるさくない? うるさかったら遠慮なく言ってね!」と話しかけられたと明かしている。

これに対し「うん! 少しうるさいです」と笑顔で答えると、父親から「まさか言われるとは思わなかった」というリアクションが返ってきたため、「ウップス! マジ? ソーリー」と謝ったとか。


関連記事:渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

 

■「うん…、許す!」

渡辺の友人が「上に恐竜住んでる?」と評するほど騒がしい家族らしいが、ストーリーの最後に「お父さんは高身長で優しい。娘さんは3歳くらいで超かわいい。うん…、許す!」と綴っている。

引っ越し後は、家族の生活音を懐かしく思うこともあるかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美、ニューヨークの駆け込み乗車に驚き 「そりゃ電車遅れるよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しニューヨーク騒音渡辺直美隣人新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング