藤田ニコル、ベッド上で見せた“匂わせ”にファン衝撃 「誰が撮ったの…?」

藤田ニコルの投稿した「匂わせ風」の写真がファンに衝撃を与えている。気になる内容は…。

2020/03/06 07:15

タレントの藤田ニコルが、控え室で撮ったという写真をツイッターに投稿。見る者の想像力を刺激するショットが投稿され、反響を呼んでいるようだ。



 

■このシチュエーションは…

藤田は4日、自身のツイッターから「#収録の控え室」というハッシュタグをつけた写真を公開。ツイートには「匂わせ女やってみた」という挑発気味な一文が添えられており、パジャマ姿でベッドの上にいる藤田の写真が。

頬を膨らませて枕を投げようとしている写真など、かなり気心のしれた相手の前でしか見せないであろう表情の写真が多数確認できた。確かに見事な「匂わせ」と言って良いだろう。

関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

 

■どよめくファンたち

匂わせ写真としてはパーフェクトな構図のショットを投稿した藤田に対し、ファンからはどよめきの声が続出。

リプライ欄を見ると、「かわいいだけでなく、匂わせ女の特徴を掴んでいる…」「いったい誰に撮ってもらったんですか!」「う、うわー! 匂わせがプンプン漂ってくる」といった声が多数寄せられていた。


関連記事:藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

 

■「匂わせ女」は苦手?

大っぴらにアピールするのでなく、ひっそりとアピールするのが「匂わせ」の本質。その特性上、苦手に感じる人も一定数いるだろう。

ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,342名を対象として「匂わせ女子」に関する調査を行なったことが。調査の結果、「間接的にアピールしてくる『匂わせ女子』が嫌い」と感じている人は圧倒的に同性が多いことが判明している。

匂わせ女子

本来「匂わせ」とは公言することなく行われるもの。今回の藤田の投稿は「匂わせ宣言」がすでにされていたため、拒否反応を示す人は少なかったのだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、写真集の転載行為に苦言 「あんまりアップされると…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター藤田ニコル匂わせ匂わせ女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング