森下悠里、ママ友のブログで自宅が公開 「ゴージャス過ぎて…」

ヨガインストラクターでタレントの庄司ゆうこが、森下悠里の自宅に招かれピザパーティーをした様子を公開。豪華な森下の自宅に、大反響が寄せられている

2020/03/06 07:30

ヨガインストラクターでタレントの庄司ゆうこが、子供を連れて、ママ友である森下悠里の自宅を訪れたことを報告。豪華な森下の自宅の様子に、驚きの声が相次いでいる。



 

■ママ友たちとピザパーティー

庄司は、今月3日にブログとインスタグラムを更新。新型コロナウイルスを懸念して外出を控えているようで、この日は森下の自宅でピザパーティーをしたという。

「悠里ちゃんのお家がゴージャス過ぎて居心地良過ぎて、最高でした」と、森下の自宅の雰囲気が分かる写真を複数枚アップ。カーテンや家具など、西洋のお城を思わせるようなゴージャスな自宅に思わず圧倒されてしまう。

また、パーティー中にニュース番組の取材も受けたようで「今は家でゆっくりする人が多いみたいで、ナポリの窯、オーダー殺到してるみたい」と、新型コロナウイルスの影響を改めて感じたようだ。

https://www.instagram.com/p/B9PG–ZgSqw/


関連記事:サンタが現場に残した痕跡から兄を疑う妹 「とっさの一言」がナイスすぎる

 

■美しいママたちに大反響

庄司のブログやインスタグラムには、ニュース番組を見たファンから「たまたま豪邸のニュース見てインスタグラムを見てみたらまさかニュースの方だったとは! とってもかわいかったです!」と、続々と感想が書き込まれている。

また、「お馴染みのめっちゃお美しいママ友女子ーズ!」「すんごく賑やかそうですね」など、美しすぎるママたちへの反響も相次いでいる。


関連記事:『ZIP』貴島明日香、ミニスカサンタに視聴者興奮 「神すぎる…」

 

■7割超「お金持ちになりたいと思う」

庄司も思わず驚いてしまった、豪華で華やかな森下の自宅。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女2,168名を対象に実施した意識調査では、全体の73.2%もの人が「お金持ちになりたいと思う」と回答している。

お金持ちになりたい

やはり、多くの人が森下のような自宅に住むことができる、お金持ちに憧れているようだ。

庄司など、親しいママ友たちとの様子を森下本人も度々ブログやインスタグラムで公開しており、美しいママ友たちが度々話題に。今後も、華やかなプライベートが垣間見えるような投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママ友子育て自宅森下悠里庄司ゆうこ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング