佐野ひなこ、迫力の美ヒップでファンを圧倒 「刺激的すぎる」

佐野ひなこがインスタグラムを更新。写真集『Hina』のオフショットを公開した。

2020/03/06 05:15

タレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。今月10日に発売される写真集『Hina』(光文社)のアザーカットに、ファンから歓喜の声があがっている。


 

■美ヒップが圧倒的

https://www.instagram.com/p/B9VwawiJmBS/

佐野は5日、写真集の発売まで残り5日となったことを報告。「#写真集」「#Hina」のハッシュタグを付け、「予約した?」と確認した。

投稿には、写真集のオフショットを2枚アップ。1枚目の写真では、ビキニ姿で海を眺める後ろ姿を披露している。これでもかとくびれた見事なウエストからの美しいヒップ。ビキニの布面積が小さいこともあり、その存在感は圧倒的な迫力である。


関連記事:佐野ひなこ、水面にぷかぷか浮かぶ美バスト 圧巻の谷間に熱視線

 

■武井壮も予約完了?

今回の投稿を受け、佐野の美ヒップ際立つ後ろ姿に、ファンから歓喜の声が続出。「本当に理想的な体型だ〜!」「めっちゃ綺麗な体で普通に羨ましい」「刺激的すぎます」といったコメントが寄せられている。

また、佐野の「予約した?」の問いかけに、タレントの武井壮が「しました」と反応。佐野は泣き笑いする絵文字を3つ連続させ、喜びを表現した。


関連記事:佐野ひなこ、ふんわり美バストの谷間くっきり 「異次元の綺麗さ」と反響

■好きな水着の形は?

ビキニを着用した後ろ姿でファンを魅了した佐野。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,359名を対象に「好きな水着の形」について調査を実施したところ、男性の半数以上が「ビキニ」と回答した。

水着

繰り返しになるが、佐野の2年ぶりになる写真集『Hina』は今月10日に発売。ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→佐野ひなこの「暑いのか寒いのかわからない」衣装にファン興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着佐野ひなこ写真集ビキニ武井壮Hinaアザーカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング