藤本敏史、『ケンミンSHOW』での自虐に心配の声 「聞いててつらい…」

『秘密のケンミンSHOW』に藤本敏史が出演。その発言に視聴者からは心配の声が相次いでいる。

2020/03/06 05:00


 

■「そっとしておいてあげて」

藤本の一連の自虐に、視聴者からは「フジモン、最近ヤケ感がすごい…。誰かご飯作ってあげて」「若干顔色も悪く見えるけど、食生活大丈夫?」といった心配の声が。

また、藤本をイジる共演者に対しては「そっとしておいてあげて」と優しく諭す声まで見られた。


関連記事:有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

 

■自炊経験のない男性が多い?

失恋や離婚を機に、自炊せざるを得なくなった男性は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女独居者735名を対象に調査した結果、全体の18.8%が「自炊経験が全くない」と回答。若年層だけでなく60代でも2割を超えている。自炊経験が全くない

最近では”料理男子”などという言葉も流行っているが、実際には料理が苦手な男性は少なくないだろう。藤本の食事事情が心配される。

・合わせて読みたい→フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女独居者735名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

京都府秘密のケンミンSHOW藤本敏史フジモン食生活FUJIWARAまんぼ焼き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング