あいみょん、デコ出し動画に反響 「可愛すぎ」「似合ってる」

あいみょんがインスタでデコ出し姿を披露。ファンからは絶賛する声が相次いでいる。

2020/03/06 09:40

あいみょん

5日、シンガーソングライターのあいみょんがインスタグラムを更新。普段とは違う髪型での動画に注目が集まっている。



 

■デコ出し+パーァー姿に注目

あいみょんは、画面いっぱいにハートが降ってくる加工をしつつ、ノリノリで動く動画を投稿。普段は前髪ぱっつんの姿とは違い、デコを出している姿をしている。白いパーカーは笹塚ボウルのもので「久々に着た」と綴っている。

動画には、「明日はMステに出演させて頂きます。さよならの今日に、よろしくお願いします」と宣伝のコメントを添えている。3月6日が誕生日のあいみょんは、新曲を携えて出演するようだ。

https://www.instagram.com/p/B9VasetgL76/


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■絶賛の声が目立つ

可愛らしい白パーカーとノリノリな動きをするあいみょんに対し、「踊ってるみょんいいね」「てるてる坊主みたいで可愛い」「前髪センター分け最高です」と絶賛する声が相次いだ。

また、6日の『Mステ』出演に「みょんちゃんの誕生日!! Mステ絶対見る」「Mステ絶対見る!! TVの前で待機してます」と期待するコメントも多く見られた。


関連記事:『Mステ』日向坂46の励まし動画になぜかNEWS手越の声が… 「笑った」

 

■髪型を変える頻度は…

髪型を変えることで今までとは違う雰囲気を醸し出すことも多い。いつもと違った姿になることから、抵抗を持つ人もいるかもしれない。

そこで、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に調査を実施。男女とも「髪型をほとんど変えない」という人の割合が一番高いことがわかった。

髪型

いつもとは少し違う姿でファンサービスをしたあいみょん。誕生日当日のMステの放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→最上もが、1ケ月限定のロングヘア姿公開 「高校生ぶりに長い」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型Mステあいみょんデコ出し白パーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング