『ゴチ』千鳥ノブ、ピタリで100万円獲得も… 両親の行動に騒然

千鳥ノブ、ピタリ賞で100万円獲得も、両親が相談なしで車を購入してしまう。

エンタメ

2020/03/06 13:30

千鳥・ノブ

5日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の大人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に千鳥・ノブが出演。ピタリ賞で得た賞金の意外な使い道が判明し、話題になっている。



 

■親が車を購入していて…

2年連続でピタリ賞となり、賞金100万円ずつゲットしているノブ。進行の羽鳥慎一アナからその使い道を聞かれると、前回の獲得時は実家のキッチンをリフォームし、今回は妻にシャネルの財布をプレゼントしたと話す。

すると、番組スタッフがノブの実家を訪問するVTRが流れることに。新しくなったキッチンに両親は大満足の様子だが、スタッフがノブが最近またピタリ賞になったことを告げると、なぜか納品前の車の写真を取り出してくる。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■赤字になってしまう

そして、父親が「ノブ、うまいことぐるナイで100万円も当ててくれたので私の自動車を買うお金にまわしてくれたら嬉しい」とコメント。車は200万円で獲得賞金を超えており、ノブも思わず「超えてるやん!」とツッコミを入れるが、購入を決断する。

とは言え、思わぬ出費に動揺はしたようで、「ピタリ賞で100万円とったのに、200万のもん親にプレゼントして、嫁にはシャネル買うてる」と苦笑したのだった。

次ページ
■「車はないやろ」との声も