『ゴチ』本田翼、千鳥ノブから「キスしよう」 とっさの一言に称賛

『ゴチになります』で本田翼が千鳥ノブからキスを迫られる一幕が…

エンタメ

2020/03/06 17:40

本田翼

5日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の大人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に女優の本田翼が出演。千鳥・ノブから突如キスを申し込まれる一幕があった。



 

■ローランドとホスト体験

この日、VIPチャレンジャーとして出演したのは、ホスト・実業家のローランド。本田を相手に接客を実演することになるのだが、そこでノブ、NEWS増田貴久が後輩ホスト役として参加する。

その後、格好いい一言を述べる流れになり、ローランドが「雲の上に雨は降らない」という言葉を本田に贈る。


関連記事:『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

 

■一瞬生まれた間、しかしノブが…

「雨雲のうえに行けば雨は降らない、だからこそ羽ばたける素敵な女性になってほしい、翼という名前だけに……」という趣旨なのだが、それまで何度も名言を連発していて他出演者が慣れ始めていたせいか、スタジオには一瞬間が発生してしまう。

本田もうっとりするものの、すぐには言葉が出てこず……すると、ノブがとっさに「もうそんなことよりキスしよう」と強引に迫ることに。この突然の行動にスタジオは一気に笑いに包まれ、見事にオチがつく形となった。

次ページ
■称賛の声相次ぐ