『ゴチ』本田翼、千鳥ノブから「キスしよう」 とっさの一言に称賛

『ゴチになります』で本田翼が千鳥ノブからキスを迫られる一幕が…

2020/03/06 17:40


 

■称賛の声相次ぐ

ナイナイ・矢部浩之が「お前もクビや」とツッコミを入れ、ノブ自身も「絶対にカットしてください」とスタッフに注文していた今回のくだり。しかし、結果的にローランド、本田を救ったとも言える。

ノブの機転が発揮された一言に、ネット上では「そんなことよりキスしよう爆笑」「ノブ最高面白すぎ」「とっさによく出てくるな」など称賛の声が多数確認できる。


関連記事:岡村隆史、『ぐるナイ』Wピタリ賞の裏話暴露 「サラリと怖いことを…」

 

■ホストクラブ経験者は約5%

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、ホストクラブに行ったことがある人は全体の4.5%だった。男女年代別で見ると、もっとも多いのは30代女性の8.8%で、40代女性が7.2%で続いている。

ローランドの名言が持ち上げられていた今回の放送だが、ノブの機転もさすがのものだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホスト本田翼千鳥ノブ千鳥ノブゴチになります増田貴久ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング