倉科カナのアイドル風ミニスカ姿に反響 「売れそう」「絶対センター」

女優の倉科カナがインスタグラムでアイドル風の衣装を着用したミニスカート姿の写真を公開し「かわいい」と話題

2020/03/06 20:30

倉科カナ

女優の倉科カナ(32)が、自身の公式インスタグラムを更新。アイドル風の衣装を着用した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■ミニスカートとピンク色の髪

5日に倉科がインスタグラムに投稿したのは、ピンク色のウィッグと黄色いアイドル風衣装を身につけたキュートな写真。

携帯を新しくしようとして写真を整理していたところ、過去に撮影した面白い写真が出てきたとのことで「今日はライトにアイドルになった時の写真 楽しかったなぁー」とコメント。

この他にもスキンヘッドの写真や悪の女司令官に扮した写真があることを明かし、そちらも「いつか載せますね」と記している。

https://www.instagram.com/p/B9V6JLqnocL/


関連記事:倉科カナ、机に伏せてぐったり… 次の瞬間ファン驚き「やば!」

 

■倉科カナは元ミスマガジン

倉科のアイドル姿はファンにも大好評で、「かわいい」「女神」「天使」という称賛の言葉やハートマークの絵文字が多数寄せられている。中には「だってミスマガだもんね」と、彼女が元ミスマガジンであることに触れるコメントも。

「こんなアイドルいてほしい!」「世界一のアイドル」「歌が聞きたい」とアイドル倉科カナと切望する声や、「この子は売れそう」「絶対センター」などアイドルとして将来有望だと述べる意見も書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度が高い女性は好き?
アイドルコスプレ芸能人タレント女優ミニスカートインスタグラム倉科カナミスマガジン元ミスマガジン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング