最上もが、玉城ティナとのツーショットにファン驚愕 「この髪型は…!」

玉城ティナに誕生日を祝ってもらった最上もが。ツイッターに上がったショットに写っているのは…。

2020/03/06 19:40

タレントの最上もがが自身のツイッターを更新。女優・玉城ティナに誕生日を祝ってもらう様子を公開しており、ファンからは反響が寄せられている。



 

■豪華すぎるツーショット

最上は5日に「ティナ子がお祝いしてくれた。まったり」と綴り、玉城と仲良く写ったショットを公開。先月末に31歳になったばかりの最上の誕生日を祝っていたようで、かわいらしくデコレートされたケーキが写っている。

美女2人が笑顔を浮かべる写真にファンからは歓喜の声が上がっているが、それ以上に最上の髪型にも注目が集まっているよう。


関連記事:四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

 

■最上のヘアスタイルは…

この日、最上の髪型はいわゆる「ツインテール」のスタイル。年齢と共に敬遠する女性も多いようだが、最上には違和感なくハマっている髪型だ。

リプライ欄には「この髪型は…めちゃくちゃ似合ってます!」「ツインテールが素敵すぎる」「もがちゃんのツインテールは貴重だと思う!」といった喜びの声が多数寄せられていた。


関連記事:四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

 

■ツインテールは好き?

似合わなかったときのダメージが大きい代わりに、最上のようにサマになっていればかなりの高評価を得られるのがツインテール。まさに、ハイリスクハイリターンな髪型と言えるだろう。

しらべぇ編集部が全国の10〜60代男性を対象に調査を実施したところ、全体の76.8%が「ツインテール姿の女性が好き」と回答している。

ツインテール

素晴らしいツインテール姿を披露してくれた最上。ロングヘアは期間限定とのことなので、期間内にまたツインテールを披露してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男性1,063名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッターツインテール最上もが玉城ティナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング