石田ゆり子、新型コロナにつていて連日言及 医師からのコメントに返信も

女優の石田ゆり子が新型コロナウイルス対策についての考えを連日インスタグラムに投稿し、医師のアドバイスに返信も

2020/03/06 19:00


 

■ファンからの共感や応援の声

しらべぇ既報の通り、5日にも新型コロナウイルス感染拡大に言及する投稿をしている石田ゆり子。そんな彼女の発言を受けて、コメント欄には様々な意見が寄せられている。

中には「批判や偏見を恐れずに自分の言葉で伝えられること、素晴らしいことだと思います」「ゆり子さんの感じ方、考え方にとても共感します」といった共感の声が複数見られ、石田が紹介した動画を見たいという要望も。

そんな反応に対して石田本人から「山中伸弥 尾身茂 必見 と検索すると出てきます!」と、動画の探し方を説明する書き込みが寄せられている。


関連記事:Tシャツ姿が美しい石田ゆり子 ハンカチマスクに「その手があったか」

 

■批判や偏見ではなく自分の言葉で

2日連続で新型コロナウイルス問題について投稿した石田。6日に投稿では、自身の発言に対して「私は、大人として思っていることを正直に批判や偏見ではなく自分の言葉で伝えられる1人でありたい」という姿勢を明らかにしている。

・合わせて読みたい→体調不良が続く男性 「新型コロナウイルスに違いない」と家族を思って自殺

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優インスタグラム石田ゆり子山中伸弥新型コロナウイルス京都大学ips細胞研究所尾身茂新型コロナ対策緊急対談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング