山田孝之、普通の食事風景になぜかツッコミの嵐 「探すの大変」

山田孝之が6日、芸能界の仲間たちと仲睦まじく食事する写真をインスタグラムに投稿。そのメンバーの濃さが話題に。

俳優の山田孝之が6日、芸能界の仲間たちと仲睦まじく食事する写真をインスタグラムに投稿。集まったメンバーに話題が集まっており、ネット上で「みんな濃いから探すの大変だった」「男くささが最高」と反響を呼んでいる。



 

■ハードボイルドなお食事会

https://www.instagram.com/p/B9W2kTCn4SV/

「ステキナイト」というコメントと人が踊るスタンプを添え、レストランで食事を楽しむオフショットを投稿した山田。

一部メンバーは笑顔を見せているが、大半のメンバーは強めの目力でカメラを見つめており、全体的に暗めの照明も相まってだいぶハードボイルドな一枚に仕上がっている。


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■安藤政信やMummy-Dの姿も

写真をよく見ると、山田がプロデュースした映画『デイアンドナイト』や、『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』で山田と共演歴がある俳優・安藤政信をはじめ、人気HIP HOPグループ「BAD HOP」のYZERR、Tiji Jojo、さらにHIP HOPMCのMummy-Dら豪華メンバーの姿が。

なんとも強力なメンバーたちだが、食後のデザートやコーヒーがテーブルに並んでいることを見ると、きっと和気あいあいとしたディナータイムを楽しんだに違いない…。


関連記事:山田優、ベッカム夫人と並んだ姿に衝撃 「優ちゃんの顔が…」

 

■山田が見つからないと嘆くファンも

ファンからは、各分野で活躍する山田の友人たちに「素敵すぎる集まりー!」「めっちゃ豪華なメンツ!」「すべてがcoolでかっこいい」と絶賛する声が次々と寄せられている。

一方で、少々男臭いメンバーが集まりすぎてしまったことに「ヒゲ率…!」「濃い顔軍団!」「アツがすごい」「濃い顔の方だらけで山田様を探してしまった」と驚嘆の声をあげてしまうファンも散見された。

・合わせて読みたい→山田孝之、疲労・ストレス検査で要注意診断 「結果悪くない…?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之インスタグラム安藤政信BAD HOPYZERRMummy-D
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング