キティちゃんが緊急企画 事務所の仲間と「会えないみんな」にメッセージ

キティちゃんのYouTubeチャンネルに、サンリオの仲間たちが登場! 「会えないみんな」にメッセージを配信

新型コロナウイルスの感染症拡大予防のため、2月22日からいち早く臨時休館しているサンリオピューロランド。

そんな中、キティちゃんだけでなくシナモロールやリトルツインスターズたちが「会えないみんなのため」にYouTube『ハローキティチャンネル』に登場するという!



 

■事務所の仲間とともに…

「ハローキティチャンネルからのおしらせ」の文言から始まった6日の配信。キティにできることとして「事務所のみんなと配信していこうかなと!」と宣言し、「お休みの間もみんなと会えてうれしい!」と頬を赤らめる。かわいい。

ハローキティチャンネル
(画像提供:サンリオ)

6日17時半配信分は、お誕生日を迎えたシナモロールが友達とともに登場し「ぼくたちはいつだって、キミのそばにいるよ」と呼びかける。


関連記事:NMB48・吉田朱里、コラボに意欲? 「コスメもアパレルもやってる」とおねだり

 

■幻のショーも配信予定

7日以降もほぼ毎日昼12時に更新される予定となっており、リトルツインスターズやマイメロディ&クロミ、ポムポムプリン、そして意外なメンバーも参加するとか。

ピューロランド
(画像提供:サンリオ)

メッセージだけでなく、ピューロランドで人気のショーも配信予定。特に注目なのは、上演開始後すぐに休館となり見られなくなってしまった「ハローキティのイルミネーションショー『SPARKLE!!~Sweet Lights~』」だ。

2月15日〜3月10日の期間限定だったため「もう見られないってこと!?」と嘆く声がネット上にも上がっていたが、なんと無観客で上演・撮影したものが配信されるという。


関連記事:ガンダムにシンカリオン… 「全部選ぶ」ハローキティのコラボが濃すぎ

 

■みんなに笑顔になってほしい

ピューロランドで直接会うことができなくても、「YouTubeで会えてうれしい!」とメッセージを送るキティちゃんと事務所の仲間たち。

クロミちゃんは「みんな見てるー!?」とハイテンションに、リトルツインスターズは「星空を見上げて、私たちのことを思い出してくれたらうれしいな」と優しく声をかけてくれる。

会えなくてもみんなに笑顔になってほしい!と始まったこの企画。かわいらしいキャラクターたちに、しばし癒されてみては。

©︎’76,’90,’99,’20 SANRIO 著作(株)サンリオ

・合わせて読みたい→エド・はるみ、一変した「現在の仕事」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeキティちゃんポムポムプリンサンリオピューロランドシナモロール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング